ソラマメブログ

2009年05月06日

(*゚_○゚)ノシ おはょっす!

お店 虎徹の 宣伝しないと いけないんだけどw

Σ( ゚Д゚)ハッ! ついつい 独り言ばっかりw


はじはじの 独り言ですw


ふふふぅ~~ん♪  

電卓 つかおうかと 思いまして・・・・


電源いれました・・・




Σ( ゚Д゚)クワ!! つかねっぇぇぇぇぇ!!





電池切れ? むぉ~~~~~~~~~~~~~
使いたいときに 切れると イライラしません??




ほ?(; ̄д ̄)…   あれ? この くろい物体?

(; ̄д ̄)…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Σ( ゚Д゚)ハッ! ソーラーぱねる?




む~~ん・・・・・・・・・・・・・






さっそく 太陽にあててみる・・・

2分経過・・・・・・・・・・・・・・・




 おんぼたん おしてみる・・・・・・・・・・・・・・・・・






Σ( ゚Д゚)クワ!! つかねぇぇぇぇぇ




|゚Д゚)コソ 太陽さん もっとがんばってよ・・・・・・・・・・・・・・・

y( ̄Д ̄)。oO○ ← すぐ ひと?のせい



ってか パソコンあるなら そこで 計算しろよ・・・・・・・・・・・っと 今気がつきましたw


ああ 昔の世代なんだな~っと 独り言

щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっ つぎは 虎鉄の宣伝するからw


(( ^Д^))がはははは!! 宣伝してないのに 売れるのって なんでですかね?w
刺青屋 こてつ よろしくねw ← 一応 宣伝w


(( ^Д^))がはははは!!





Posted by hajihaji at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おおぉ!!
知らないうちに。。。

開設オメです。
Posted by kizuna at 2009年05月07日 09:00
(( ^Д^))がはははは!! いつのまにw
Posted by haji at 2009年05月07日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。